2019年5月26日 開催報告①

 

2019526日、お天気にも恵まれ過ぎ〜💦無事に「お寺deマルシェinきしべ常光寺」開催しました。

 

たくさんの出店.ご来場ありがとうございました😆

当日の様子を一部ですが、ご紹介させていただきます♪

まず①10:00~16:00まで開催された「お寺deステージ」の様子です

.ステージも超大盛りあがり⤴︎⤴︎

ビンゴ1等は「和牛焼肉 だいこく家」お食事券 10000🎯

 

.今回も"ちょっといいもの"が大集合したお寺deマルシェ。

皆さまありがとうございました。

 

裏方でイベントを支えてくださった、地域の方々、大阪学院大学ボランティア部、大阪学院大学高等学校写真部のみなさんも本当にお疲れ様でした。

皆様のおかげで、けが人もなく今回も無事に開催することができました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

次回、お寺deマルシェinきしべ常光寺は、2019年10月27日の予定です。8月初旬から出店者さま、出演者さまの募集開始予定です。ご興味のある方はぜひご応募くださいね♪

 

 

 

.

 

次回「お寺deマルシェinきしべ常光寺」1027日日曜開催予定

 

.出店.出演者募集は8月開始予定

 

皆さまの応募お待ちしております✨