2018年11月17日 【健都deマルシェ】開催報告♪

2018年11月17日、無事に健都deマルシェ無事終了致しました。

ご来場、ご出展いただいた皆さまありがとうございました!

 

雨予報でどうなるかと思いましたが、当日はお日様も顏を見せてくれましたね(*^_^*)♪

 

【健都】として新しく生まれ変わったきしべ駅前のオープニングイベント。

きしべの街の新しいスタートを、賑やかにお祝いできて嬉しかったです♪

 

今後ますますきしべの街が発展することを願って、わたしたちもよりパワーアップしたイベントを企画していきますので、これからもお力添え宜しくお願い致します!!

 

当日の様子を少しだけですがご紹介させてください。

MCの アスリート上野さん
ステージもたくさんのダンスや歌、演奏で盛り上がりました!!

 


 

今回はいつもの常光寺を飛び出して、初めて岸部新町しろやま公園での開催。

はじめてお越しいただいた方も多かったのではないでしょうか?

たくさんのお店で賑わいました♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回 【2019年5月26日 お寺deマルシェのお知らせ】

 
次回お寺deマルシェの開催日が決定しました。
次回はおなじみの常光寺にて開催予定です。たくさんのご来場お待ちしております。
詳細は決定次第随時HPやフェイスブックにてUPする予定です♪

ただいまイベントを一緒に盛り上げていただける、出店・出演者さまを募集中です。

詳細は各お申込みページをご覧ください。

 

出店者募集

ステージ出演者募集

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー