2018年10月21日 開催報告♪

2018年10月21日、お天気にも恵まれ無事に「お寺deマルシェinきしべ常光寺」開催しました。

たくさんのご出店・ご来場ありがとうございました!

 

当日の様子を一部ですが、ご紹介させていただきます♪

 

 

どらやき作りのワークショップや♪


ハンドメイドなどの販売♪





写真にはないのですが(すいません 汗)

ステージも、キッズチアやバレエ、ミュージカル、大人のコーラスやバンド演奏など…

もちろん大盛り上がりでしたよ!

 

 

今回も、”ちょっといいもの”が大集合したお寺deマルシェ。

皆さまありがとうございました!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 【2018年11月17日 健都deマルシェのお知らせ】

 

2018年11月17日、いよいよJR 岸辺駅前の「健都」がオープンします(^O^)

駅前にスーパーやお店などができてますます岸辺が賑わいそうですね♪

 

そのオープニングイベントとして、お寺de マルシェがいつもの常光寺を飛び出し「健都deマルシェ」として開催することになりました!
新しく市民病院になる建物隣の新町しろやま公園が舞台です。

駅からも徒歩5分かからないぐらいの便利な場所なのでぜひみなさん遊びに来てくださいね!
この日は他にも吹田駅寄りのレールサイド公園でもイベントが開催されるそうですよ♪

https://kento-event.com/sports/