5/28 第6回 お寺deマルシェ 開催レポ♪


 

遅くなりましたが、5/28の第6回お寺deマルシェ開催レポです♪

 

当日は暑いぐらいの晴天の中、過去最多の出店という事もあり

本当にたくさんの方にご来場いただきました!

 

イベントの様子を一部ですがお伝えしますね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

大和太鼓の演奏♪
大人だけでなく、こどもたちも

力強いパフォーマンスを見せてくれましたよ!


 

 

沖縄ソングで、会場もいい雰囲気に。

オリオンビールが呑みたくなった方も

多いのではないでしょうか!?

 

 

他にも、キッズミュージカルや、バレエ、

フラダンスなど ”お寺deステージ” は

とっても盛り上がっていました!


もちろん、各ブースもたくさんのお客さんで賑わっていましたよ!

 

今回も、各お店自慢の品が勢ぞろいしました。

一点もののハンドメイド作品も多く、見ているだけでワクワク楽しかったです♪

 





 

 

 

 

 

 

前回も好評だった、お抹茶がいただけるスペースも♪


今回初の試みだった公式ワークショップも、お陰様で大盛況。

たくさんのちびっこアーティストによるエコバッグがずらりと並びました!

 

みんな真剣な表情でお野菜ハンコをペタペタ。

世界でひとつのエコバッグになりました!!


 

その他にもフードブースや、喫茶コーナー、エステコーナーなどなど。

皆さん楽しんで頂けましたか?

 

 

ご来場、ご出店いただいた皆様本当にありがとうございました。

次回は10/29(日)秋のお寺deマルシェでお待ちしておりますね!